キミはツチノコ

#アラサー#東京→関西#激重メンヘラ女#底辺OL#限界HSP#としちゃん(夫)が大好き(若干モラハラ気質)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年5月31日

もやもやは消えない けれど生きる 会社に行く 世間には全く不満を言わない人もいるし 文句も言わない人もいる そんな人って あの人は文句一つ言わず 弱音一つ吐かず あの人はえらいなぁ、すごいなぁ と言われるかもしれないけど こうやって誰に言うわけでも…

2023年5月30日

私のさみしさの原因ってなんなんだろう 毎日毎日考えても仕方がないのに、悲しくなってしまって、昭和の曲聴いて大丈夫大丈夫って落ち着かせてたんだけど、一回落ち込むとながんだよねぇ 関西に友達がいないこと いるけど、職場のお友達 すごく素敵な人たち…

2023年5月29日

今日も今日とて1週間が始まって やっぱ月曜が始まると気が重いような 平日になると怖いかな、少し またちょっと病む気がして 今日、収入印紙が破れてて、このまま使ってくださいって総務の人に言われてんけど ほんとに使っていいのかなぁって気になって いつ…

2023年5月28日

怒ってしまう 自分の予定通りにならないと怒ってしまう としちゃんにみっともないと言われた わかってる自分でも。 でも止められない ソファーのクッション投げて かかってるハンガー全部落として たちわるい人間 めんどくさい人間 その後落ち込む 落ち込む…

2023年5月27日

今日は急なんだけど 地元の前の会社の同期のゆうた君から電話がかかってきた なんだって思いつつ出たら、今日は会社の先輩の結婚式だったらしく、お酒でも飲んでるからなのかな、急に電話かけてきたらしい 最近部署移動したこととか、 俺らももう7年目なんだ…

2023年5月26日

金曜日 結婚式やった時、関西の職場の方々と、 地元から親友3人だけ来てもらった その3人にスピーチをしてもらった。 その3人のうち2人目の友達が大号泣した。 泣きすぎて喋れなくなって 会場からも少し笑いが起き、 笑いが起きながらも周りももらい泣きして…

2023年5月25日

なんだか写真見てるだけでムシャクシャしてしまうので、結婚式のとしちゃんの友達の女が笑顔で写ってる写真を全部消してしまった笑 くそメンヘラやろ 自分でも思うよ しかもLINEのアルバムのやつね そんなことしてもなんの意味ないって分かってるんだけど、…

2023年5月24日

としちゃんに言われた 『お前は人が持ってるもの欲しがるところがある』 たしかにそうだ 人が食べてるもの、飲んでるもの美味しそうに見えて自分も欲しくなる 人が楽しんでるもの、やってるもの 自分もやりたくなる 人が経験したこと、自分がやった事がない…

2023年5月23日

今日はテレワーク テレワークしつつも、結婚式のプロのカメラマンが撮ってくれた写真データ700枚くらいダウンロードする作業したりとか、東京にいる親友に出産祝いを贈る梱包や手紙書いたりする 忙しい 写真ダウンロードすると、としちゃんの同期の女たちが…

2023年5月22日

今日は仕事 とても眠いから簡単に。 今日は契約書の印紙の金額がわからなくて本とかで調べて、たくさん考えたけど難しくて分からなかった。普通の契約とは違う、ややこしいものだった。 電力とか売買とか業務委託とかなんか混ざりに混ざって、どうやって判断…

2023年5月21日

1週間前にららぽーとで帽子を買った。 帽子を買うなんてめちゃくちゃ久しぶりだし、 そもそも外見を着飾るものを久々に買った。 としちゃんが帽子姿を褒めてくれたから。 素直に似合ってるとか、かわいいとか言うわけじゃないんだけど、 『こいつに帽子買お…

2023年5月20日

今日は朝からなんだか罪悪感で起きた。 やっぱ変わったことしない方がいいらしい。 としちゃんにすごく悪い気持ちになってしまって、しんどかった。 としちゃんが女と仲良くしててムカついたから、わたしも男と遊んでやるってゆう復讐は果たしたんだけど、こ…

2023年5月19日

もう昨日のことになっちゃうんだけど 例の飲み会イベント行ったんよ としちゃんも飲み会って言ってたし、私も今日は遅くまで楽しむぞーと意気込んで この前買った新しい服着て行ったんよ その飲み会のコンセプト ・友達作り! ・飲み友が欲しい! ・引っ越し…

2023年5月18日

あーやばい、せっかく平穏取り戻してきてさ 久しぶりに心臓の音で起きなかったし いい朝迎えてさ、テレワークして、 チームの人に『何か提案ありますか』とかチャットで言われてんけど、 相変わらずなんも思いつかん仕事への興味のなさは通常運転でさ。 仕事…

2023年5月17日

今日は水曜日の出社日、 相変わらずいつもの仕事して、なんら変わらない出社日。 そして相変わらず少しモヤモヤ。 悩みはミジンコミジンコ!と考えることで気持ちを落ち着かせつつ、またジェットコースターのような胃のふわつきを感じては、 ミジンコミジン…

2023年5月16日

最近まだモヤモヤが消えない。 夜は元気なんだけど、朝になると苦しくて 今日もテレワークで家で1人叫んで泣いた。 結婚式が終わってからの2週間 久々に病んだ。 終わりが見えない不安と苦しさと辛さ。 人を羨んで悲しむなんて一番虚しいぞ。 頭で分かってい…