キミはツチノコ

#アラサー#東京→関西#激重メンヘラ女#底辺OL#限界HSP#としちゃん(夫)が大好き(若干モラハラ気質)

2023年5月22日

今日は仕事

とても眠いから簡単に。

今日は契約書の印紙の金額がわからなくて本とかで調べて、たくさん考えたけど難しくて分からなかった。普通の契約とは違う、ややこしいものだった。

電力とか売買とか業務委託とかなんか混ざりに混ざって、どうやって判断するねん

そうゆうのすぐ分かるような人材だったら重宝されるよなと思いながら、もっと専門的な知識身につけられたらな、と久々に仕事に前向きになった。

 

人生の主人公は私だから

自己中に好きな事したらいい

周りの人は私の人生の脇役だ

自分が脇役になるな  

 

今日は眠いからこれだけ