キミはツチノコ

京都 女

2023年5月20日

今日は朝からなんだか罪悪感で起きた。

やっぱ変わったことしない方がいいらしい。

としちゃんにすごく悪い気持ちになってしまって、しんどかった。

としちゃんが女と仲良くしててムカついたから、わたしも男と遊んでやるってゆう復讐は果たしたんだけど、こんなに気持ちが落ち着かないとはな、

わたしも厄介なメンヘラなもんだ。

 

もしもトラブルに巻き込まれたらとか、

考えてすごく怖くなってしまった。

としちゃんとの平穏な幸せな日常が壊れるようなことがあったらたまったもんじゃない。

 

としちゃんと午後からドライブして、琵琶湖の方まで行って公園をお散歩した。

ベンチに座っておしゃべりしたり、それだけで幸せな気持ちになった。

 

私は今まで何をモヤモヤ考えていたんだろう。

としちゃんに友達がたくさんいて羨ましかった、しかも女の子たくさんいて悔しかった、だからわたしも友達作ろうなんて考えてたけど、そんな必要あったのかな

会社の友達は少ないけど、悩みを聞いてくれる友達は3人いる。

その友達を大事にすれば良い気がする

としちゃんの女の友達とか、私の人生に一切関係ないし、としちゃんがどんな友達と関わろうが、としちゃんと私の2人のあったかい日常に何も関係はないし、2人の楽しい日々が続けば何だって良い気がする

 

私にはとしちゃんにいるような、同期の友達って一生出来ないの悲しいとか思ってたけど、出来ないとか無いものばかり悲しんでないで、今ある繋がりに目を向けて大事にした方がいい

 

これから先たくさんの楽しいこと

幸せなことが待っているはずで、私はそれを自分で壊してはいけないし、としちゃんとの生活に不穏な影はいらない、

 

昨日の人からLINE来てるから、これをどうやって断ろうかなってずっと考えてると憂鬱なんだけど自分でどうにかしないとな