キミはツチノコ

#アラサー#東京→関西#激重メンヘラ女#底辺OL#限界HSP#としちゃん(夫)が大好き(若干モラハラ気質)

2023年9月3日

むかつくことはむかつく

としちゃんが新卒の女と仲良くしてるのも

ただの同期だけど、むかつくものはむかつくし

唯一仲良くしてるのがその新卒の女たちらしい

それもくそむかつく

結婚式いきたーいとか言われたから

呼んだとか言ってるくそうざい

3人で飲みに行くし、おまえ既婚のくせして女とカラオケオールもしたし

あいつらと連絡取るし、話すし、

同期間の恋愛話とかして盛り上がってんの

いい年こいて、お前30だろ

なんかうざいし、うざいし、うざいんだよ!!

 

自分でも意味分かんないけど、うざいものはうざい  

名前で呼ぶな

名前を出すな

わたしの前で二度と話題に出すな

 

わたしの心の治安のためには

もうとしちゃんの同期とは一切関わりたくないし、知りたくもないし、聞かない方がいい

としちゃんの友達のこと今までは知りたかったし

わたしも仲良くなりたいけど、

どうしても今の職場の同期は全員好きになれない

 

 

そして今日

車の運転して、隣でなんやかんや

ごちゃごちゃごちゃごちゃ言われるのも

うざいし、うざいし、うざいんだよ!!

こうしろ、あーしろ、

すぐ感情的になるな、とか言う

 

うざくてうざくて

涙出るんだよ

 

大人なのにとか、言われて

大人だからなに??

大人だったら、うざくても静かにしてるわけ?大人だったら、泣きたくても泣かないわけ?

 

わたしは精神年齢低めのどメンヘラかもしれないけど、昔は、なんでこんなに大人になれないんだろう…とか

自分を責めて嘆いて、情けなくて

しんどくて、辛い時もあったけど

今や、

今や、大人だからって我慢しないし

大人だって怒りたい時は怒るし

泣きたい時は泣くし、

うざいものはうざいし

嫌いなものは大嫌いなんだよ!!

大嫌いなものは、絶対に大嫌いって言ってやる

大人だからって

許せないものは許せないし、

絶対に我慢しないで生きてやる

私は私を絶対に曲げないし

メンヘラとか思われてもいいし

頑固で曲げられないそんな激重の自分だって大好きだから

絶対に自分に嘘つかないで、

絶対に私は私を曲げないから

人のために自分の気持ち妥協したり

自分を責めたら絶対にしないから

 

私はなにも悪くないし

 

覚悟しておけよ!!!!!!!

これがお前の選んだ嫁だからな