キミはツチノコ

#アラサー#東京→関西#激重メンヘラ女#底辺OL#限界HSP#としちゃん(夫)が大好き(若干モラハラ気質)

2023年5月23日

今日はテレワーク

テレワークしつつも、結婚式のプロのカメラマンが撮ってくれた写真データ700枚くらいダウンロードする作業したりとか、東京にいる親友に出産祝いを贈る梱包や手紙書いたりする

忙しい

写真ダウンロードすると、としちゃんの同期の女たちが爆笑してる写真あって、

こいつらなに笑てんねん

 

親友の伊織に出産祝いを贈るんだけど、手紙なんて書いたらいいかわからない

子育て大変だと思うけど、とか、

頑張りすぎないようにね、とか

子育てもした事ない私には言いようがない

幸せになって欲しい

心から祈りつつも、私にもそんな幸せ来るのかなと、心のどこかで不安になる、結局私は自分のことばかりだ

 

私には子宮内膜症がある

不妊になったらどうしようとまだ起こってもないこと考えてしまう

妊娠してる人見ると怖くなる

私にも出来るだろうか

 

夕方、結婚式の時にしたネイルが伸び切ってしまったので、ネイルサロンに剥がしに行った

終わった寂しさのような、早くこの不便な爪から解放される開放感のような

ネイルサロンのお姉さん、別に話しかけないでいいから作業に熱中していいよと思いながらも、無言でこんなに作業をじっと見つめられたら嫌だよな〜とか考える

なんだかんだゴキブリが家に出た話とか、ゴキブリに攻撃された話とか、それに伴って昔セミに攻撃された話とか、なんだかんだ笑って、こうゆう友達欲しいなって思った

お姉さん近所に住んでるのかなとか思いながら、さすがに聞かないけど