キミはツチノコ

#アラサー#東京→関西#激重メンヘラ女#底辺OL#限界HSP#としちゃん(夫)が大好き(若干モラハラ気質)

思うのは自由ってこと!

アラサーにして最近どんどん自分に優しくなってきて、この一個前にも書いたけど、自分のわがままをどんどん許せるようになった

とゆうか、認められるようになった?

 

とゆうか、気にならなくなった?笑

 

今まで何をそんなに守りたかったのか

何からそんなに自分をよく見せたかったのか

そうゆう感情を持たなくなったらすごく楽になる

 

だからね、最近かなり思うことなんだけど

まじで、

 

頭の中で思うことは自由ですから!!!!

 

いかなる感情も自分の中で思うことは自由ですからーー!!

 

 

くよくよ悩んだり、

人のこと羨んだり、

卑屈になったり、

あいつウゼー!とか思ったりすると

いつも必ずと言って良いほど自己嫌悪に陥ってたんだよね笑

 

なんで、自分ってこんなに卑屈なんだろう…

なんでこんなにやる気ないんだろう…

なんでこんなに人と比べちゃうんだろう…

なんでなんで…

こんな自分嫌なのに…

嫌なやつだよな自分…

 

そうやって自分を追い詰めるのはいつも自分で

勝手に評価つけてるのも、勝手に人の目気にしてるのも、勝手に自分下げてるのも自分でさ

 

だったらやめちゃえよーー!!

 

自分の頭の中の支配者は自分だし

自分の頭の中だけは自由であるべき

 

自分の中の主役は自分

自分の思考は誰にも邪魔されるべきではないし

自分の頭の中の思考は誰にも否定される物でもない

ただ否定されるとしたらそれは自分自身によるもので、そんな無意味なことをする必要は無さすぎる!!!

 

どれだけマイナスな感情でも

思うだけなら自由だろ?!

思うだけなら誰にも迷惑かからないし

ただそれを人に言ったり、ぶつけたりした途端、それは自分だけのものじゃなくなるから、

もしかしたら人から何か言われるかもし!ないし、

こんなこと言われちゃった…って自己嫌悪になるかもしれない

だから、わたしはわたしだけのわたしの安全地帯の中で、わたしだけが発散した言葉に、

イイネを押しまくることにする👍

 

だから、最近も、としちゃんの友達のきらいな女にイライラした時は

大好きなあいみょんの『死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪』を爆音で聴きながら

頭の中で暴言を吐きまくっているが、頭の中なら何しても自由だよ、口に漏らしたらとしちゃんにも嫌われるし、恐ろしがられるけど、

頭の中だけならそんな狂気一人ライブを楽しんでいる。笑