キミはツチノコ

京都 女

2023年7月23日

今日もとしちゃんと外出したら

つい牛角の食べほしてしまった

それとジャンカラ

幸せなんだよなこんな休日が

でもうちら遊びすぎかな?(お金が…

って最近なってて、う〜んってなってる

お金たまらないし、でも土日の外食とカラオケが趣味みたいなもんだからなぁ

世の中の夫婦は土日何してるの?

家でゆっくり?

お金は使わない?

 

その謎は解けないけど

なんか、最近自己肯定感なぞに上がっててさ

前まで自分って大した仕事してないなとか

大した趣味もないなとか

自分には何もない

とかばかり考えてたんだけど

最近、家でゆっくり過ごしてる時間が幸せすぎて、何もなくてもこれが自分の幸せやんけってゆう謎のポジティブ思考?になってて笑

好きなものは好きって思う気持ちはちゃんとあるし、私はカフェとかラーメンが好きなんだけど、

別にだからと言ってカフェ活やラー活(今作った言葉w)を極めてる訳でもないけど、

でも好きなものちゃんと自分でわかってて

ちいかわ達が言うセリフ

『こんな日がずっと続くといいね』って思えるくらいすごく幸せなんだよ