キミはツチノコ

京都 女

2023年7月18日

あつすぎんか最近

 

ちょっくら生理前ってことで

数日前から気分わるし

ほんとにあるよね、生理前

なんか普段と違う気分で

普段とは違う自分

どんより

何もしたくないし

なんか悲しいし、寂しいし

まじで全てが嫌になる

全世界を嫌いになる笑

よく考えれば全然大したことじゃないのに

すっごく嫌になって、全部投げ出して

大泣きしたくなる気分になる

 

今日もテレワークでそんな気持ちだった

何しろ最近土日が楽しすぎる。笑

その反動で平日の労働がすごいだるい笑

やっぱ仕事って全然楽しくないよな

つまんねぇよ

楽しさを見出せる人羨ましいと思うけど、

そんな都合良くないもんね

仕事楽しい方がいいとか、楽しい人の方が充実してるとか、そんな気もしちゃうし、劣等感に病んだこともあるけど、

いいんだよ、最高な土日のために

つまらない平日を生きる、でも

全然ありだよね?

 

すっげー鬱だなって思うんだけど

もうね、びっくりしない

なんてったって私大抵病んでるし笑、

そんな病み歴約30年の大ベテラン

経験値がちゃうねんな〜笑

『こんなに病んで、つらぽよ〜』とはならんのじゃ

こんなん日常茶飯事なので、無理して元気出そうとしないし、無理して何か頑張ろうともしない、こんな時はただ一つ

早く寝ることだけだ!!!!笑

経験はものを言うからな ドヤ

 

そして結局時が解決して

わたしは元に戻る

自分の力で幾度の病み(闇)から脱出してきたことか

まじで偉すぎる

わたし偉すぎんのよ

自分の力でどうにかできるのよ

 

わたしまじでネガティブ大魔王で

人生かなり病んでて

しんど、生きづら、って思うこともあるけれど

思い返しても人生楽しかったことばかりだし

両親は大好きだし、行きたい学校行って、友達は出来て、好きな友達しかいないし、

大好きなとしちゃんと暮らしてて、本当に幸せなことばかりなんだよ

だから、病みまくって憂鬱エブリデイのくせに

 

 

でもそれでも私は楽しいよ

 

 

憂鬱なことあるけど

でも人生楽しいよ!

って思えるから大丈夫!それでオッケー!

 

 

そして最後に

 

ぜったいミウさんと飲みに行こうね!

関西で飲み友出来なかった…ってどこかでガッカリしてる自分を救いたいから!