キミはツチノコ

京都 女

2023年6月17日

今日は昼からとしちゃんとショッピング

ハワイに向けて買い物。

 

とりあえず腹減ったから久々に串家物語

ランチタイムだから1,900円で、いつもより安かったし、久々にテンションアゲアゲ〜!揚げ物だけにぃ〜

しかも3時くらいに入ったから空いてたし、

最後は貸切状態笑

f:id:nokotsuchi:20230617233015j:image
f:id:nokotsuchi:20230617233018j:image

↑もう幸せ空間すぎる

幸せなことしか映ってない写真

1,900円で幸せな気持ちになれる

それが串家物語

 

そこで気づいたんだけど、人って美味すぎるものを食べるとなぜか苦しそうな顔するよね笑笑

噛み締める顔とゆうか、目を閉じて、眉をひそめてしんどそうになるやつ笑笑

わたしは今度、『人はなぜ美味しいものを食べると苦しそうな顔になるのか』とゆう研究をして論文書くことにするわ笑笑

 

 

その後、帽子、サングラスとか探してて、

JINSでとしちゃんが気に入ったサングラスあったんだけど、在庫がなくて、見本で置いてあるやつの現品限りでがっかり

他の店舗行こうってことで一旦見送り

知らない人がベタベタ触って試しにつけてるやつはちょっと嫌だよね〜

 

その後珍しく観覧車乗ろうとか言うから乗った🎡

としちゃんが『800円以下なら乗るッ』とか意気込んでたんだけど、実際1,000円だったけど、まぁ1,000円なら、とか言って乗車笑

 

なんか香り付き観覧車とか書いてあったんだけど、普通に消臭力置いてあって

トイレ感あって、完全にいらん演出すぎた笑笑

なんか早く出たかった笑

 

f:id:nokotsuchi:20230617233339j:image
f:id:nokotsuchi:20230617233344j:image

この景色見ると、

自分いま関西におるのか〜と、まだしみじみします

 

 

その後別のJINS行って、

お、あったあった、これこれ〜🕶

って感じ、

これくださーいってレジ持って行ったら

何やらまた店員さんガサガサ在庫探し

やな予感して笑、としちゃんとハラハラしてたら

案の定ここも在庫切れ笑笑

取り寄せなんだって

としちゃんもがっかりしてて、

おれのサングラスは〜〜〜〜って嘆いてて可愛かった笑

とりあえずまた明日家の近くの店舗に行ってみるつもり笑

 

なんだかんだハワイまでもう少しでドキドキ!

あ、その後キャリーケースも買ったんだけど

最初としちゃんはAmazonの方がコレより3,000円くらい安いし、ネットで買うとか言ってたんだけど

今日、私はコレ買う!って言ったら

俺もやっぱめんどくさくなったから買っちゃおうか〜とか言って、色違いを購入

絶対お得な方選ぶような、抜かりないケチケチな性格なくせに、たまにこうやって少し適当になる

そんなところがちゃんと人間だなって思う笑

 

レジでお金払って、使う時の注意とか少し聞いて2人で色違いのガラガラ引いてるの

我ながらかわいくて

もう今から旅行行くみたいだねとか言って

たのしかった、惚気

今日も最高に楽しい一日だったなぁーー