キミはツチノコ

京都 女

2023年7月15日

初めて自分の家の車運転したら

家の近くの道が想像以上に激せまで、

ミラー電柱にぶつけて病んだ

まじで良い音した

カコーンて当たった

ちょっと笑える状況だけど

運転下手すぎて笑えなかった

ちいかわが、上手く出来ない時落ち込んで泣いちゃうの思い出して、自分そんなかわいくないけどそんな気持ちだった

 

その後ららぽーとで、

ちいかわグッズと、あと衝動買いだけど

ガラスペン買っちゃった!🧊

色がね、青と紫のグラデーションで夏らしくてすっごくかわいいの

青色が好きだから一目惚れ

『ガラスペンやってみたいけど、字とか絵がうまかったらなぁ〜…』

って言ったらとしちゃんが

「うまかったら、じゃなくて、これを気に練習すればいいんですよ」

とかいつものポジティブ発言するから

『そっかぁ!』

って後押しされて買っちゃった

新しいこと始めるチャンスくれてありがとう

たしかにこれで新しい趣味になるかもしれないし

そうやってときどき良いこと言ってくれる笑

 

何に使うのかほぼ知らなくて

前にYouTubeのショート動画で

ガラスペンで絵を描いてる人がいたから

やっぱ絵でも描くものかと思ってたんだけど

そのセットには、「手紙を書く」って描いてあって、わたし昔からお手紙書くの好きだし

ぴったりやん!っておもた

それなら上手に書かなきゃいけないとかもないし自分の好きなことを、思ってること、伝えたいことを、相手を思って書けば良い

普通のペンで書くよりも楽しいかもしれないし

すてきになるかもしれないし

わくわくした

 

続くかわからんが笑

 

こうやって、わたしはわたしを喜ばせる買い物ができたわけでちゃんと嬉しかった