キミはツチノコ

京都 女

2023年7月17日

今日はゆっくり

朝ごはん食べて、昼は冷やし中華食べて

のんびりして

14時くらいから近所のさびれたショッピングモールへ。

古めかしくて、フードコート的なところには

古びた、うどんや親子丼売ってる店とマクドしかない

等間隔に置かれたベンチには、それぞれ1人で来るお年寄りが並んで座って休んでる

ほんとお年寄りばっかりだ

古びててなんもないけど、お年寄りの憩いの場なのがなんか心がジンとする

自分のおばあちゃん思い出す

あんなふうに元気に歩いてた頃思い出して少し切なくなる

明後日くらいから12月くらいまで閉店して、リニューアルしちゃうらしいからなんか悲しい

あの古めかしさが落ち着くんだけど

 

 

帰って、またガラスペンで英語の筆記体の練習する

なんか癒される

 

なんてことはない日だけどとても幸せな休日だ

てか、三連休って最高すぎる

二連休で休み足りない笑

三連休の満足感半端ないし

日本も週休3日制導入したら、日本の未来変わると思うくらい、最高だし

人生変わると思う