キミはツチノコ

京都 女

2023年6月30日

今日はハワイ前最後の出社!

チームの皆さんとか、

大好きなヤヌシさんキムとか

久々に会って、

ハワイ楽しんできてね〜!!

とか言ってくれて、嬉しい

 

キムは最近全然会えてなくて久々だったんだけど、今日午後休みたいだったから

昼休みに絶対話そうって思ってたのに

チームミーティングが長引いちゃって

終わった時にはもうキムいなくなっててがっかり

あとでヤヌシさんに聞いたけど

キムも帰る前にわたしに挨拶しようと思って、

〇〇さん(わたし)のこと探してたよ〜

って言ってて嬉しかった

会議室の壁曇りガラスになってて、足元だけ普通のガラスで透けてるんだけど、キムが会議室の足元からわたしが中にいるか見るために

したから中覗いてみようかなとか言ってたみたいで、かわいすぎた

 

いってらっしゃーいとか

少し会えなくなくるね〜とか

楽しんでね〜

とか、こうゆうふうにみんなが言ってくれて

そうゆうの結婚式の前もそうだったなぁって思った。

わたしって人間関係に恵まれてるんだなぁ

飲みに行く人いなくてつらいとか、友達いなくてつらいとか、悩んだりもしてたけど

でも周りの人たちやっぱり親切で優しくて

人間関係つらいって思ったことないし

恵まれてるんだ

やっぱり楽しいことたくさん考えて生きてこうね

人生はわたしだけの映画だから

楽しい映画にしたいし、わたしの目に映るカットだけが、幸せならいいわけで

今日の映画はとてもすてきな映画だった

あんまり余計な考えや、嫌なシーンはね

何回も再放送する必要はないぞ

と監督は思った