キミはツチノコ

京都 女

2023年6月24日

今日は朝9時半には家出て車でショッピングモール行った

なぜなら早く行って駐車場の充電スペース獲得するため笑

10時半にはついて充電スペース一個はあいてて無事充電

としちゃんはいつも充電のことしか考えていない笑

 

その後、最近カラオケ行ってないから

近くのカラオケ行くことにして1時間半歌った

延長出来なくてまた後で来ることにした

 

今日はハワイの必要なもの購入

大学生以来に水着買った

ガリだからビキニ似合わないし、水着買う時あんまりテンション上がらないんだけど、今日はガリでも似合う形の割と貧相な体型隠せるスペース多いけど、今風デザインのビキニ見つかってかなり嬉しかった

 

としちゃんも今使ってる水着が10年ものくらいだから新しいの買おうかと思ってたんだけど、水着の値段見て、高いしまぁ今のやつあるし、買わなくてもいいかもって言ってたんだけど、でもこれからも海とか行くでしょ?ファミリーになっても年取っても海行こうねって言ってるでしょ?今買えばどうせ使うし、ハワイで新品着れるよって話してたら一緒に買うことにした

水着一緒に買うの初めてで嬉しい

これが似合うかなって鏡の前で吟味してるとしちゃんかわいいなぁと思って、メガネや服とか似合うかなって試着したり鏡見てる人間ってなんか愛おしいよな

ショッピングモールはそんな人間で溢れてるのは幸せだ

今までの水着はお互い元カレ元カノと来てた水着だったけど、今日のはお互いお互いだけで着る水着だからなお嬉しい

 

今日のショッピングモールは5,000円以上購入して3時間だけが無料になる駐車場だった

(その後は加算され続ける)

だから私の水着買った時もう3時間経ってしまったので、一回駐車場出て、もう一回駐車場入り直してリセットした笑

うちの家族で買い物する時こんなこと一回もしたことないのに、としちゃんってお金に関することすごくせこいとゆうか、いやいい意味で、意識高くて感心する笑

 

朝から何も食べてないのに、もう14時

先週に続きまたまた串家物語行ってしまった

毎週毎週贅沢しすぎ〜と気にしつつも、2人とも外食するのが2人の楽しみなんだよね〜ハワイ終わったらまた節約頑張るから

でもほんと趣味似てる夫婦で良かったよね〜

って話してて、串カツとかカラオケとかどっちかが苦手だったら、終わってたね

 

腹一杯食って、その後またカラオケ行くことにして笑、そうなるとまた3時間超えそうだから、また出庫して、また駐車場入り直した笑

一日3枚も駐車券取って、カラオケまた行って、同じとこグルグルしてる感じ

わたしたちループしてる?!っておもろかった笑

 

その後無事としちゃんの水着も買って

結果19時半くらいだった

10時半に来たのにすごいよね笑

 

一日早過ぎる

結局これが一番幸せな休日

 

 

↓3枚の駐車券

f:id:nokotsuchi:20230624232934j:image