キミはツチノコ

京都 女

2023年7月16日

今日は昨日買ったガラスペンを使ってみたよ〜!

書くとたしかにペンなんだけど、

書き心地とかなんか気持ちいい感じ

もうすぐ誕生日のママにメッセージカード書こうと思って、happy birthdayの筆記体書くのを練習したりしてたらあっという間に2時間くらい経っててびっくり笑

何も考えず集中してたってことで、なんか癒されたな

よく寺で写経?とかしてる人いるけど、

何が楽しいんやろって思ってたけど

そうか、字を綺麗に書くことだけに集中して

他のことなんにも考えないでいられたから

頭がまっさらになれた気がして、リフレッシュできるんだな〜

なにも考えないってことがすごく苦手で

なかなか出来なくて、何かしら考えちゃうから

何も考えないでいられる時間がすごく疲労回復になってわたしに合っていたなぁ

 

 

その後、としちゃんと祇園祭に行ったよ

混んでたけど、屋台でフランクフルトや焼きそば食べて夏を感じたな〜

f:id:nokotsuchi:20230717000145j:image
f:id:nokotsuchi:20230717000148j:image
f:id:nokotsuchi:20230717000151j:image
f:id:nokotsuchi:20230717000154j:image
f:id:nokotsuchi:20230717000157j:image

ちいかわだからつい買ってしまったけど、

わたあめ800円もしてびびる笑

やっぱ夏は、『夏らしいこと』したくなるよね

今年は久々に花火も行きたいな

 

まつりの合間にジャンカラにも行ったんだけど、としちゃんとファンモンの『希望の唄』熱唱したんだけど

「あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ」って歌詞

きっと2人とも思ってる気がして

幸せだった