キミはツチノコ

京都 女

2023年6月22日

年下でも仕事で活躍してる人とか

見ると、すごいなーって思ったりはするんだけど、でも自分が仕事でプロジェクト主導したり

バリバリ活躍する姿が想像出来ない…

とゆうか、仕事にそこまでの熱量が持てないし、そこまで打ち込んで頑張りたいと思ったことがない…

そんな自分がつまらない人なのかもしれないと思ったりもした

だけど、じゃあ私にとって仕事は人生の中で大事にしたい部分じゃないだけで、

わたしはわたしの人生の中で大事にしたいものを大事にできればいいんじゃないかな

一番大事にしたいもの、大事に出来てればそれはきっと素晴らしい人生になるんじゃないかな

 

じゃあわたしにとって一番大事にしたいもの

これだけは守りたいものって

なんなんだろう