キミはツチノコ

京都 女

2023年6月1日

今日は職場を休み、

パスポートの名字の変更に行った

結婚に関する特別休暇ってやつ使えてラッキー

パスポートの手続きは思ったほど混んで無かったし、割とスムーズに終わった

(戸籍謄本が個人事項じゃだめで、全部事項が必要ですって言われて終わったと思ったけどマイナンバーカード使ってたおかげでコンビニですぐ取得できてまじでマイナンバーカードありがとう)

 

いまだに京都タワー見ると、修学旅行の時の気持ち思い出す。当時も地元から随分遠い土地にいるな〜って気持ちだったし、家族になんのお土産買おうかなとか、実家に思いを馳せていたこと思い出す

帰る場所を思い出す。帰る場所がここではない時の記憶を思い出す。未だに。

 

その後金融機関の名義変更しようと思いとある支店に向かうため、電車よりバスの方が近そうだったから、番号のバスを見つけて走って飛び乗って、自分さえてるさいこーって音楽聴いて気分良くなって、たまにはバスもええなって思ったのに、地図見たら目的地と全く反対方向走ってて、もう京都で2度とバスに乗らないと思った

 

金融機関ついても、新しい印鑑が必要ですよとか言われて、うわー人生うまくいかねぇーって感じなんだけど、家まで暑い中取りに行って頑張ったよ自分

 

 

未だにうざすぎる思い出が忘れられない

もうどうしたらいいんだろう

私の大事な結婚式、嫌な思いさせて台無しにさせたとしちゃんの職場の女たち

この世から消えないかな

早く死んで欲しい

職場を辞めてもらうだけじゃ意味がない

存在が消えてくれないと意味がない

今後もとしちゃんに関わらないで欲しい

これからも大事な華金にとしちゃんと飲みに行ったりしやがると思うだけで吐き気がする

あのクソ女

お前らのこと考えてる時間も勿体無いのに、考えてしまう

 

ネットの死んで欲しいくらい憎い相手がいる時はどうしたらいいかっていう悩みに対しての回答は

夢中になれるものを見つける

だって

 

夢中か、

 

それで今日は一日街を歩いてて、気になったことは2つあって

・お弁当作り

投資信託

 

その二つに夢中になったら、ほんとに忘れるのか?とゆう疑問はあるけど、とりあえず何か始めるしかない