キミはツチノコ

京都 女

2023年6月10日

今日はヤヌシさんとキムと久々に遊んだ

あじさいを見に行ったよ

眠たいので簡潔に写真載せちゃう

f:id:nokotsuchi:20230611000643j:image
f:id:nokotsuchi:20230611000650j:image
f:id:nokotsuchi:20230611000647j:image

 

映えとんなぁ

 

そのあと、人気のあじさいパフェ

1時間半待ちくらいだったけど、整理券だけ取ってその間にパスタランチした

 

f:id:nokotsuchi:20230611000859j:image
f:id:nokotsuchi:20230611000902j:image

パスタランチ1,900円

ぴえー!って思ったけど(高くて

たまにはええよな

たまにはな

 

その後ようやくあじさいぱっふぇ

f:id:nokotsuchi:20230611001033j:image
かわうぃぃぃ

 

久々にとしちゃん以外の人と遊ぶのも

良かったなぁ

女達はとりあえず『かわいい』を連呼するし

『かわいい』という感情に理性を失って『かわいい』ものを買う

久々やこんなん

何か物を買う時って、これって本当に必要か?使えるか?他と比べてから買うか?

とか実用性とか現実的に考えるけど

こういった女子の集いでは、

買う理由?

『かわいいから』

がまかり通るのである

たまにはええねん

 

 

としちゃんが前にたまーに

休日に友達と遊ぶ約束してて

えーー!遊びに行くのーー?!

ってブーブー言ってしまっててんけど(自分がつまんないから笑)

やっぱお友達と遊ぶのってたまには楽しいし

自分もこうやってこれからも行けたら嬉しいし

としちゃんのこともこれからは気持ちよく送り出してあげようと思った笑

自分はやりたいけど、人には文句言うって、一番あかんからなぁ。笑

まぁ、今は気持ちに余裕があるから、そう思えるんだけどねぇ。。笑

 

まぁ、休日に女と遊びに行くのはやっぱ嫌だよ?

それはそう思っていいよね?

わたしはとしちゃんの為にこっち来たんよ?

としちゃんの為に縁もゆかりも友達もない土地に来てるんよ?

私にはとしちゃんしかおらんのだよ?

それなのに、女と遊ぶって、嫌だよね?

女と遊ぶ必要ってある?

そんくらい分かってくれないかなぁ

 

それだけは曲げられないんよ

そこだけは頑固な自分を許すしかない

 

結局メンヘラでしめる一日かい