キミはツチノコ

京都 女

2023年6月11日

昨日だいぶ疲れてたのに

土曜ってなんか夜更かししたくなるから笑

夜更かししちゃって今日はクソ眠かったけど頑張って8時に起きて、パスポートセンターにパスポート取りに行ったよ〜

 

帰ってESTAの申請やらなーって思って

やってたんだけど、英語で入力するのとか手こずって、ようやく半分くらい終わったところで

出ました、最もハイテクなはずのスマホくんのあるあるの最上級の意味不明ウザ現象、

入力してたフォームが急に消えるやつ。笑

まじでやめてくれ

もう一回最初から入力し直して

やっと完了

 

そしたらとしちゃんが大変そうやなぁ〜おれのもついでにやってくれ〜同じ人がやった方が効率ええやろ、ソファでダラダラゴロゴロ

って人任せ感じで、はぁー??ってイラついたけど

海外保険の予約とWi-Fiの予約は今おれやったけど?(だからESTAはお前の担当や)

みたいに交換条件みたいの提示されて

何も言えんかったくそぉ

最近アンガーコントロール頑張ってるから

感情のままに怒る前にちょっと落ち着くようにしてる

 

なんか話変わるけど、最近YouTubeで見る

りおなちゃんってゆう病気の女の子が6歳にして

本当は不安だけどママに心配かけないように

あまり不安なこととか言わないようにしてる

みたいなこと言ってて、

私は小さい頃そんな風に親に心配かけないように気持ちを我慢するとか、そういった感情一ミリたりとも持ったことなくて、

ぶつけるだけぶつけて、自分の不安な感情とかしょうもないミジンコレベルな悩みとか全部言って、きっと心配させてたよなぁ

最近アラサーにしてようやく、母に心配かけないよう、寂しいとか言わないようにしようと心がけるようになったんに

私はありがたいことに健康で五体満足で何にも正直困ったことないまま生きてきたから

とんだわがまま女になってしまったんだー

とやっと自分のこと理解した気がした

アラサーにして。

 

とゆうのは置いておいて

夕方ようやくESTAも終わったしとしちゃんと散歩

昨日から家族になったこの子を連れてパシャリ

f:id:nokotsuchi:20230611221732j:image

かわいすぎる

ハマるはずがないと思ってたのに

漫画読んだらまんまとハマった

ちなみにパスポートセンターもこの子と2人で行ったw

なんかアラサーなのに、この子(人形)(いや人形ではない)がいるだけで、1人じゃないという安心感の気持ちになってやばいんだけど笑

すごくがんばり屋さんだし、一生懸命で優しくて泣き虫で、なんか見てると勇気出る笑

明日も職場に連れてこうかなとか思ってるw

最近の孤独感がこの子によって解決されるかもしれん。笑

 

キムが言ってたけだ、

これをちまたでは

『ちい活』と言うらしい。