キミはツチノコ

京都 女

2023年6月15日

今日はとしちゃんと1年三ヶ月ぶりのユニバ

有給とって行ったよ

としちゃんって突然、この日ユニバ行こうってほんと突然言い出すんだけど、

全然明日が休みの金曜とか土曜以外でも

今回みたいに木曜日でも。

でもそうゆう突然の提案大好き

 

f:id:nokotsuchi:20230615215519j:image

こんなにおもろいのにスパイダーマン無くなっちゃうんよね

今日イチたのしかったわ笑 

 

f:id:nokotsuchi:20230615215522j:image

あとニンテンドーエリアはもう定番ね

 

平日の割に想像より混んでた

外国のお客様がかなり多かったかな

でも、

ドラえもん

ハリドリ

スパイダーマン

呪術廻戦

ジョーズ

マリオカート

ヨッシー

フライングダイナソー

ハリーポッター

ハリーポッターのジェットコースター

こんだけ乗れたから大満足

 

f:id:nokotsuchi:20230615220612j:image

フライングダイナソーの下でターキーレック食べながら、ボケーって眺めてたら、

乗ってる客の靴降ってきてびびった👞

あるんだね…落下物…まじでネットあって良かったやん…

でも落とした人どうやって帰るんだろ…


f:id:nokotsuchi:20230615220608j:image

f:id:nokotsuchi:20230615220615j:image

靴を見るちいかわ

 

 

ユニバって高いし、食べ物も高くてさ

最近お金使いすぎてるし

チュロス食べたいけど、我慢しようかな〜』

とか言うと

としちゃんが

『そんなん誤差やろ、その数百円なんて今後の人生になんの影響もないで。(細かい事悩むな)』

とか言ってくるんだけど笑

としちゃんが今度フローズンドリンク飲みたくなって

『400円以下なら飲む。

う〜ん、500円かぁ、高いな』

とか言って辞めそうになってんの。笑

人には上みたいに言うくせに、自分の事となると悩むんだなぁって、ちゃんと人間味あるとこ目撃してなんかそれが良かった笑

 

あとはね、ジョーズ乗った時

いつも強がってる、とゆうか、隙を見せないようにしてるとゆうか、あんまりちっこいこと反応しない感じあるんだけど、

ジョーズが横から伸びてて来た時

素で「ビクッ」ってしててね、

それがすごくかわいかった笑笑

 

としちゃんとのユニバは楽しすぎて

人生楽しすぎて大丈夫かなって思うくらい

楽しかった