キミはツチノコ

京都 女

2023年6月13日

今日はテレワーク

最近仕事頑張っててさ、

新しい提案とゆうか、アプリ?サイボウズで簡単に作れるやつなんだかど、作成して

改良して、次のミーティングでチームの皆さんと話し合うことになった

「〜〜についても検討できる?」って言われて、そっこー案出したし、あれ、最近やる気あるな?って思われてんじゃね??

 

それもこれも、ぜんぶ、ちいかわのおかげだよ笑

ちいかわが健気に頑張ってるとか見て、

アラサーも頑張ろうって影響されてるよ笑

 

でも、言われたことだけ、事務作業だけやるんじゃなくて、自分で熟考して意見書いたり、案絞り出して、なんかちょっと仕事楽しめた笑

やった感あったわ笑

 

仕事の合間にもちょいちょい、としちゃんに言っちゃったこと、アマと飲みに行って欲しくないとか、嫌だ、とか言っちゃったこと、思い出して

重い女よな、とか、めんどくさい女だよな

とか急に病みそうになるとこメンヘラよな笑

突然ふいになるんよ、メンヘラは

 

あと、そろそろ保険についても考えなきゃで、夕方仕事終わってだらけそうになったけど、

保険について調べたよ

やるまでは、あーめんどい、ヤダヤダ、だるいなぁ、ゆううつ

っておもうんだけど、ちょっと調べて少し理解したら、なーんだ、案外うまくいくやーんってなる

まだ決まってないけど、頑張ろう

これも、試験勉強健気に頑張ってたちいかわ思い出して頑張ったんよ笑