キミはツチノコ

#アラサー#東京→関西#激重メンヘラ女#底辺OL#限界HSP#としちゃん(夫)が大好き(若干モラハラ気質)

2023年6月6日

昨日例の社長との接待の前に少し時間があって

同い年のミウさんと現地まで移動してて

まだちょっと時間あるな〜

 

思いつきで

立ち飲み屋で0次会したいなーって言ったら、

ミウさん付き合ってくれて

しかも同じ生ビールの注文してくれて

かんぱーいってビールグラスぶつけあって

ただそれだけの事なのに、

すっごく嬉しくて思い出して泣けるくらい嬉しかったな笑

 

としちゃんにどんな事言われても

自分だけは自分のことを信じてあげるし

自分のこと絶対認めてあげる

 

『すぐ人のもの欲しがる』

 

言われてすごく考えたけど

だから自分って卑しい人間なんだって

絶対思わないし(思いかけた)

私は私のことを絶対にわかってあげる

 

ローランドみたいに自分の哲学持って生きるの!

 

 

あ、そういや、ミウさんが言ってたんだけど

家のすぐ近くに行きつけのバーがあるんだって(かっこいい!)

そこに行けば常連さんと知り合いになって

『お、来たんだ!』って声掛け合うんだって

バーとか大人の空間だと思ってだけど

私ももう気付けばいい大人なんだよな笑

アラサーなんだから、バーくらい行こっかな

って、新しい発見をしたよ

 

寂しい時に誰かに会える空間

誰かと飲める空間

そうゆうの欲しいな