キミはツチノコ

#アラサー#東京→関西#激重メンヘラ女#底辺OL#限界HSP#としちゃん(夫)が大好き(若干モラハラ気質)

2023年6月5日

今日はチームリーダーと面談をして

この会社に対して不満はあるかと聞かれたので

 

リーダーは偉い人としかお酒飲まないんですよね?

わたしたちとは飲みに行ってくれないんですよか?

 

 

と聞いたら、笑

 

 

ちゃうねん、難しいねん

リーダーになったから、チーム員と仲良くしすぎて、仲が良いからこそ、あのチームの人らの評価高いんじゃないか、とか思われる可能性がある、

だからチーム員と距離は少し空けるほうがいいから、距離を取ることにしてる

 

とか言うから

 

あーはいはい、なんかめんどいこと言ってんなぁ

 

 

旦那が外では飲むくせに家では飲んでくれないんですよって少し愚痴言ったら

 

それはそうゆう人もいるし、文句言うほどの事でも無いんちゃん

おれも家では飲まんし

出来れば飲まなくていいし

まー難しいな、行ってもいねんけどな

 

 

とか言うからまじでこの会社つまんなすぎてやめてやろかなって思ったw

 

 

いやまじでよ

なんやこいつら、

 

もういいわ、みんな、全然いいわ、もうどうでもいいからって

 

でも今日はおないのミウさんと、社長と、あと謎の2人との謎メン飲み会がセッティングされてる日でさ、まじでクソみたいな会社やなってので諦めかけそうになったんやけど

その謎接待に行って

社長が夜景の見える鉄板焼き屋さんに連れてってくれた

 

この飲み会は奇跡的に全員飲める人で

みんな飲むから嬉しかった

社長だから気を使うのはあるけれど

飲み会って嬉しいな

飲んで酔っ払うって嬉しいな

 

そしたら最後にこうゆうプレートだしてくれて、この会社クソだしやめようかなって思ったけど、まったくもう、少し喜ばすんじゃねぇよ

東京帰ろうと思ったんに

心折れそうになったんに

少し嬉しくさせてんじゃねぇ

f:id:nokotsuchi:20230605215934j:image