キミはツチノコ

#アラサー#東京→関西#激重メンヘラ女#底辺OL#限界HSP#としちゃん(夫)が大好き(若干モラハラ気質)

2023年6月7日

今日嫌な夢で目が覚めた 

しっかり、覚えてた

 

結婚式の夢を見た

テーブルごとに、1人ずつお祝いのメッセージをくれるシーンだった

 

だけど、それが全部としちゃんの友達のテーブルばかりだった

やっと、私の職場の人のテーブルの番になったと思ったら、見間違えでまたとしちゃんの友達だった

悲しいけど、悲しい顔できないけど

少し微笑んでみてる自分がかわいそうだった

 

そしてチラッと前のテーブル見たら

来ない予定だったおばあちゃんが座っていて、え、なんで?

途中から来たんだよって言われて泣いた

 

 

夢なのに結構引きずって

出社した

 

 

ずっと私が欲しかったもの、わかった

居場所が欲しかったんだ

 

まだまだ関西に私の居場所が見えなかったんだ

としちゃんとの家はあるし

としちゃんとの時間もある

だけど、何か、私の、

関西での私の居場所

どこにあるんだろうって

 

だから

居場所がたくさんある(ように見えた)としちゃんが羨ましくて妬んだ

自分だけふわふわ浮いているみたいで

怖くなった

悲しくなった

(私には居場所がないのに、としちゃんの居場所が女だったから余計腹たってたんだ笑)

 

人間居場所があるって心が感じた時

孤独じゃなくなるんだね

 

だから

最近寂しくなってしまって

帰りたかった

帰れば私の居場所があるはず

すがってたんだ