キミはツチノコ

#アラサー#東京→関西#激重メンヘラ女#底辺OL#限界HSP#としちゃん(夫)が大好き(若干モラハラ気質)

2023年7月26日

今まで全然飲みの予定なんてなかったのに

急にビアガーデン誘われたり

最近仲良くなったミウさんと飲み行く約束が8月になったりで、今月の妊活は先送り。

これが終わったら、あれが終わったら、なんて甘えて中途半端にしてはいけないよね

本当にやるなら全てを犠牲にしても

最優先にしてやらなくては。

わたしは欲張りだ

だけど、誰かとずっとビール飲みたかった

さみしかった

ずっと夢見てた

一緒に乾杯してくれるの

だから、それは叶えてあげて

来月からはやるぞ

 

本当は飲みの誘い、すっごく嬉しいはずなのに、

数ヶ月前ならすっごく嬉しいのに

なんだか複雑になってしまうところもまたわたしの複雑で、めんどくさくて、生きづらいところ

 

去年卵巣が腫れて手術したから

怖いんだよね

あんまりタラタラしてると、

妊娠できなくなるんじゃ無いかとか

考えると、一刻も早く励んだ方がいいかもしれないとか、今回が一番いいチャンスだったかもしれないとか、焦る気持ちもある

まだ何も始まってはいのに笑笑

 

周りでだんだん子供産む人増えてきて

あの人もこの人も

だから自分もそこにちゃんと入れるのか考えるとこわい

当たり前じゃ無いはずだし

自分は果たして選ばれるのだろうか

なぜか自信がない