キミはツチノコ

#アラサー#東京→関西#激重メンヘラ女#底辺OL#限界HSP#としちゃん(夫)が大好き(若干モラハラ気質)

2023年6月2日

今日は金曜日

今日としちゃんすごく早く帰ってきてくれた。

記念日だから、だったりして。とかほんのり期待する

最近毎週金曜日は、今日はとしちゃん帰ってきてくれるかなぁって考えちゃう

いつも金曜日って嬉しい日だったのに、

としちゃんが帰ってくるって分かるまで結構憂鬱な日になってしまった私は深刻な病気やんなぁ

 

今日は帰ってきてくれたけど

水筒洗ってくれてなくて、

早く帰ってきてんだから水筒くらい洗ってくれてもいいのにーーぃ

って文句言っちゃって

あーあ、としちゃんにやっぱ金曜の家楽しくないなって思われたら、また女と飲みに行っちゃうかなとか、考えて、楽しくしないとって考えちゃう私はかなり深刻な病気やんなぁ。

ちょっと怖いかな金曜日

 

これからももう飲みに行かないなんて訳がないから、またいつかは行くんだろうし、そのいつかが来週かもしれないって毎週思って嫌やなぁって思う私は深刻な病気やんなぁ。

 

私がちょっと嫌だよって言ったから

最近は帰ってきてくれるのかな

気遣ってるのかな

本当は行きたいけど、我慢してるんかなぁ

嫌んなる

いつになれば、忘れられるかな

この気持ち

いつになれば、もう大丈夫になるかな

子供ができたら?

年を取ったら?